2016年9月11日日曜日

FDAチャーター便が初飛来!!

9/10(土)米子鬼太郎空港からは初めてとなる種子島・奄美大島へのフジドリームエアラインズ(FDA)チャーター便が運航されました!フジドリームエアラインズ(FDA)といえば飛行機の色が鮮やかなことで有名ですが、今回はオレンジ色の機体が米子鬼太郎空港にきてくれました。土曜日ということもあり、3階送迎デッキでは飛行機を撮影されている家族連れを多くみかけました!
今月はあと2回飛来予定です。ダイヤは以下の通りです。
9/12(月) 米子着 13:35 米子発 14:00
9/14(水) 米子着 14:20 米子発 14:50

米子鬼太郎空港にお越し頂き、色鮮やかなFDA機をご覧いただければと思います!
次回は何色の機体が来てくれるのでしょうか、乞うご期待!!

FDAチャーター便が初飛来!!

[2016.9.14 追記] 米子空港には初飛来でしたが、3日間とも異なる色の飛行機が来てくれました。


  9/10(土) オレンジ色
  9/12(月) 青色
  9/14(水) 銀色


ANA羽田便に加えて、9/14より定期便として就航した香港便、さらにはFDAのチャーター便とたくさんの飛行機で米子鬼太郎空港がにぎわいました。空港にもたくさんの人が来てくださいました。
FDAにはまたぜひとも米子鬼太郎空港にきてもらいたいですね!! 次は何色の飛行機が来てくれるのか楽しみです!

FDAチャーター便が初飛来!!
 





■ 詳しくは下記サイトをご覧ください!
・米子空港オフィシャル: http://www.yonago-air.com/
・空港ショッピング≪クーコ・モール≫: http://yonago-apshop.jp/
・オフィシャルURL: http://www.yonago-air.com/topics/item3092
 

0 件のコメント:

コメントを投稿